ウィードジャングルを爆走

【9月17日土曜日】

台風接近に伴い強風予報ではありましたが幸いにも予報の様な強さにはならず、安全第一に出撃です!
  
ローライトコンディションということもあり、巻物ゲームで楽しむべくシチュエーションに合わせ『ヘビースピナーベイトとグラスピース3/8&1/2oz』を軸にハイテンポランガンスタート⤴︎
まず最近の変化のひとつ、季節が動きだしたのか⁉︎スーパーヤングブラックが活発になりだしました(^^;;
エビ藻ジャングルではグラスピースで爆走させ、水面直下のボワっ!!っと丸見えバイトを狙う展開。  
目視で食わせるポイントとなるエビ藻パッチを見定めアプローチし、水面下を走るグラスピースを目視しながら巻いていくとバイトシーンも丸見えなスーパーエキサイティングゲームです。
ウィードジャングルで突き上げたバスはルアーに噛みついた直後のスーパーダッシュがまぁ〜パワフルですw
グラスピース1/2ozに噛み付いたハイクオリティーな40UP⤴︎
これから秋が本格化していくほどグラスピースゲームのハイシーズン突入になります!
ドキドキハラハラなグラスピースゲームを軸に、可能な限り秋は旬な巻物で楽しんでいただきたいと思います(^^)
本日はありがとうございました!
今回も例の会ありがとうございました♪
また次回も旬なストロングゲーム攻略を楽しみましょう(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP