カナダ藻カバーへ!

【8月27日土曜日】

ローライトコンディションでサカナ浮き浮きじゃないの⁈と思ってしまうほど雰囲気が最高の朝⤴︎
ということで攻めるべきゲームは、
サーフェイスはBIGペンシル&ポッパー。
中層レンジはグラスピース、ヘビースピナーベイト、ノヴェル120hf 。
これらでハイテンポランガンチェックのスタートです!
ハス稚魚、ワカサギ、バス稚魚が今のメインベイトになり、これからがリンクするシチュエーションに合わせて巻物をローテーションアプローチ。
キャスティングマシーン化し巻き続けBIGフィッシュが動くチャンスタイミングに合わせ…
これがなかなか動きがみれず!汗
ベイトが浮く雰囲気の割にはブラックの目線が上がってこず(^^;;
ベイトもブラックのポジションも明確!ということから、ここで一気にカナダ藻のヘビーグラスカバーへパンチショットリグ爆撃作戦へ変更です。
そして答えは速攻!
からのロッドがブチ曲がる!
カナダ藻ヘビーグラスカバーから上がってきたのは57㎝のスーパービッグ!!
やはり食ってくる個体はハイクオリティー。
決してイージーなレイクコンディションではありませんでしたが、食えばイッパツBIGがあるためシビれますね!!
本日は色々とありがとうございました!
なかなかの仕上がり具合でありましたがイッパツBIGでシビれまくりましたね♪
また今度あのセットで楽しみましょう(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP