ミドストでアジャスト☆

【7月2日土曜日】

絶好調の猛暑日です(^^;;
熱中症対策万全にして、まずは巻物で今日のレイクコンディションチェックをスピーディーに。
アオコの水が広がって、同じエリアでも日々水質が変わる目まぐるしい状況。
ハイテンポに水質やベイトをチェックしてまわると、、、
なかなかの手強い琵琶湖パイセンモード。
バスやベイトがいるポジションは明確、、、
だけどいつもの表層〜中層レンジにリンクしてこない、、、
そこでレンジとルアーパワーを下げてミドストを投入すると!
シャッドシェイプで回復系50up⤴︎
さらに48㎝!回復系クオリティーフィッシュです⤴︎
同条件シチュエーションをまわり52㎝キャッチ!
さらにさらに43㎝キャッチ。
ローテーションしたフリーリグに49㎝。
アブガルシア NEWリールのゼノンMG7を使用。
レンタル可能ですので是非お声がけください。
ミドスト攻めを続けて49㎝キャッチ!
ゲストさんミドストマスター(^^)
44㎝追加!
ベイトフィッシュはアユやハスに加えワカサギも多くリンクするようになってきました。
今日はそれらのベイトフィッシュがいつもよりレンジが下。
そこでレンジとルアーパワーを下げたミドストセレクトで反応させた一日でありました!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP