波乱のGWスタート!

【4月29日金曜日】

まるで冬⁈と感じるくらいに冷えたローライトコンディション。
急激な冷え込みにビビッたブラックを釣るべく、ノヴェル120hf 、ヘビースピナーベイトをメインにしてリアクション噛み付かせ作戦を実行。

とにかくタイミング!

ベイトゴージャスシチュエーションをしつこく巻き続けていくと

ゲストさんのノヴェルにファーストバイト!
ところが食いがスーパーショートでミスバイト
さらに立て続けにミスバイト、、、!
やはり急激な冷え込みによるダメージでしょうか⁉︎
明らかに食いが浅い、、、
そして後半はさらなる冷たい豪雨モードへと突入し流石に一時待機。
長く降り続いた雨も夕方に過ぎ去り再スタート。
ところが今度は、、、
冷え冷えの北西爆風モードへ突入しだし完全にまいりました(*_*)
波乱の天気でGWがスタートとなり震える寒さ。

この春最後の冷え込みとなるよう願いたいものです。

本日はありがとうございました。
夢か現実か⁈
面白すぎましたね!笑
次回は今回の分まで倍返し目指して攻略しましょう(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP