ワイヤーベイト攻めでBIGバイト

【4月20日水曜日】

まだミッドスポーン状態が続いていると予測。
そんな中でもわずかに動くプリスポーンを、本日は巻物プランで攻略開始です。
ミドル〜ディープのスポーニングフラットを、バスパズルプロトルアー&ヘビースピナーベイト&ディープクランクで噛み付かせる作戦をトライ。
ファーストバイトはバスパズルプロトルアーを使っていただいていたゲストさんにバイト!
ウィードを交わした直後にバイトしファイトの様子から見ても間違いなくスーパープリスポーン。
ところが!
皮一枚フックアップだったためか惜しくもフックオフ、、、
シチュエーションを変え沖のカナダ藻新芽フラットも探ると
ヘビースピナーベイトのスローロールで55㎝ 2530g

タイミングもルアーもアプローチも合えば返事は速攻!
バイトチャンスが多くはありませんが巻物に食えばBIGフィッシュ率高し。
バスパズルプロトルアー&ヘビースピナーベイトのワイヤーベイト攻め展開でBIGバイトを誘発した1日となりました。
本日はありがとうございました。
認めたくない今年のアノ説、、、認めざる得ないですかね⁈笑
また湖上にてお会いしましょう(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP