ソフトベイト攻めDAY

【4月13日水曜日】

おそらく9日土曜日からミッドスポーニングへ一気に突入し始めて5日目。
本日はミックスゲーム展開プランで攻略開始です。
まずは巻物展開から入り状況をハイテンポにチェック。
正解なら返事は速攻なのですが一向に返ってこないため、ソフトベイトゲームにシフト。
するとゲストさんのカバースキャットにBIGバイト!
フルフッキングからロッドがぶち曲がる瞬間が気持ちいい。
しかしながらファイト開始直後に残念ながらフックオフ!
同条件のシチュエーションを周りながら、再度カバースキャットにて47㎝1820gキャッチ。
続いても49㎝2㌔upの GOODフィッシュ。
バイトがたくさんある訳ではないのですが、反応してくれる確率はソフトベイトゲーム展開に軍配があった1日でありました。
本日はありがとうございました。
正解なら返事は速攻で気持ちよかったですね!
次回も楽しみにしてます(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP