ミッドスポーニング!

【4月12日火曜日】

本日もおそらくミッドスポーニング継続中。
気難しい状態ですが口を使わすべく、ヘビースピナーベイトやスイムジグ、ディープクランクの巻物とソフトベイトのローテーションでイッパツBIGを狙った展開でトライしていきましたが、結果的にストップフィッシングとなりました。
今年は例年と違い全層の水が冷え続けたまま4月を迎え、一週間前あたりから放水量が一気に最弱。
さらに偶然にも同時に春の陽気が始まりだし水温急上昇ファクターが一気に発生。
この極端な天候過程と放水量操作の偶然のタイミングがスポーニングイベントを一斉に開催させた要因じゃないかと考えられます。
例年ならこんな偶然のタイミングはないのですが(汗)
非常にレアな状況にある2022春です。
本日はありがとうございました。
今回もスピナベでドラマ⁈ドキドキしっぱなしでしたが琵琶湖ブラック非常にハイレベルでした、、、(^^;;
次回も旬なゲームで楽しみましょうね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP