スーパーショートバイトDAY!

【6月12日日曜日】

朝から西風強風なうえに風が冷たく晴れても水温上昇ファクターが発生しない状況(汗)

この条件から絞り込んだのはディープレンジのヘビースピナーベイトゲーム。

アユやケタバスを意識した回復系フィッシュ狙いでスタートです。
ファーストバイトはBIGルーギー。
最近のギルはやたらデカいw
少しずつですが増えてきている感じはします。
放水量200tオーバーの流れに対してのベイトポジションを確かめながらスローロールで回っていくと、、、
強烈な引ったくりバイトから48㎝キャッチ。
そして立て続けにゲストさんのスローロールアプローチに55UP!!

ところがネットインのギリっギリで惜しくもフックアウト、、、惜しい〜(⌒-⌒; )
このサカナがバイトしてきたってことはパターンに間違いないでしょう。
ということかゲームを続けるとBIGバイト!
回復系50UP。
シビれる一本!
決してベストなコンディションでないだけに、アシストフック掛かりでさらに外掛かり、、、(^◇^;)
食えば50㎝前後のGOODフィッシュ達ばかり。
続いても47㎝の回復フィッシュ。
さらに46㎝をコールアップ。
ミスバイトやファイト中のフックアウトも続出してショートバイトモード。
ガッツリストライクを願いながらアプローチを続けていき46㎝の回復フィッシュ!
結果的に、9発ファイトして5キャッチとほぼ半分バレてしまうほど食いが浅い1日でありました。
急な水温低下には琵琶湖ブラック弱いですなf^_^;
本日はありがとうございました!
ネットイン盛り上がりましたね(笑)
最高でしたよ!(≧∀≦)
また次回も旬なストロングゲームで楽しみましょう。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP