回復後期フィッシュ増加

【6月11日土曜日】

ローライトで風も弱く水温低下もなし!とくればサカナが浮く条件がバッチリ揃った状態。
ということで本日もノヴェルのサブサーフェスアプローチでBIGフィッシュ引っ張りゲームスタートです。
早速ゲストさんのノヴェルでギラッと丸見えバイトでヒット!
惜しくもフックアウトとなりましたが、今日のブラックは浮き浮きモードでバイト続出Dayに⤴︎
目で見て釣る状況用にラインナップしているSHOTAスノーにて47㎝のクオリティーフィッシュ。

ファイトパワー半端ないw
フック一本掛かりでバイトしてさらにファイトパワーが凄まじいからフックアウト率も高い、、、(汗)
それでも食ってきてる個体は回復後期のナイスなヤツだからキャッチするにはやり続けるのみ!
そして49㎝のパーフェクトフィッシュをキャッチ。
ゲストさんのSHOTAスノー伝説は次々とドラマを♪

53㎝の回復後期フィッシュ。

やっつけた感MAXゲーム!
さらに45UPをコールアップ⤴︎
ストップ&ゴーで浮上中に55㎝が襲いかかる!
回復系BIGフィッシュはファイトパワーが半端ない。
9ファイト5キャッチとショートバイトに苦戦しましたがハラハラドキドキのエキサイティングなゲームとなりました。
今日は特にSHOTAスノーやパールチャートなどのホワイト系カラーが今日の水質と光量にベストマッチしてましたね!
本日はありがとうございました。
やり続けることでBIGチャンスGETしましたね!
是非、秋も旬なゲームでエキサイティングしましょう♪お待ちしてます(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP