3月21日水曜日。

冷たい雨風の寒の戻りで超極寒…!(^^;)
もちろん巻かなきゃカラダが持たないw
ということで巻き展開でハイテンポに状況チェック開始☆
まずはディープレンジをスイムジグでアプローチしていくと〜
待ってました!のコツコツバイト☆
ところが食えばビッグフィッシュのシチュエーションでまさかのレギュラーサイズがアタック…(^^;)
しかも単発バイトで後が続かず一気にゲーム展開を変更しマグナムクランクで一撃必殺リアクションアプローチへ☆
そして返事は速攻!
SKTマグナム110MRのウィードコンタクトから50UPキャッチ♪
 
 
やっぱ1発ビッグフィッシュの可能性があるSKTマグナム!
だけど連続してチャンスタイミングが続く状況ではなく、さらなる効率的なゲームを探っていくと〜
続いてはジャークベイトゲームから!
トリプルフックのハードベイトですらファイト中のフックアウトが連続発生!かなりのショートバイトコンディション…^^;
それでもバイト率が高いことからゲームを継続していくと再びバイトラッシュ突入!
ルドラにジャーキングにて45UPキャッチ♪
 
さらにフラッシュポインター115にて引ったくるというよりも重くなる系バイト!
サイズは40前後が集中し次々とバイト!
やっぱハードベイトは答えも早いし仕事も早い!
ジャーク後のステイがバイトチャンスだけにジャーク後の緊張感が最高〜♪
さらに40UPガッツリバイト!
スイムジグもローテーションしてマツラバ3/8✖️スイングインパクト4.8にて45UP!
なんだかんだでやっぱりジャークベイトが一番好反応☆
ラストフィッシュもフラッシュポインター115のジャーキングにて45UPキャッチ!
ということでスーパービッグこそキャッチはならずもハードベイトのリアクションゲームでGOODサイズがコンスタントに反応した1日に☆
日替わり定食な春だけに毎日どれが有効なゲームになるか分からないのが面白いですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP