最強寒波の中休み

【12月29日水曜日】

スーパー最強寒波が到来して連日強風や雪が続き今日だけスポット的に穏やか予報の釣り日和。

急な状況変化直後はいかに⁈
ということで巻物&ソフトベイトのダブル攻めでスタート!
一緒一瞬のチャンスタイミングをゲットするべくシチュエーションに合わせて縦横アプローチを細かく投入。 
ベイトフィッシュゴージャス映像が供給されるエリアを徐々に絞って超ハイテンポランガンアプローチでタイミングを合わす→
 
今でしょ! 
って言うタイミングでベストなルアーセレクトとアプローチを入れていきゲストさんにソフトベイト展開からパルステール4.2ライトTXで待望のバイト!!
ところがスーパー甘噛みパイセンモードでガツガツ咥えてくれずでフックアップならず、、、(^◇^;)
急に水温一桁台半ば近くまで落ち込んだことが影響してる感じでしょうか⁈
釣り納めイッパツクオリティーフィッシュゲットを目標に攻めましたが次回釣り初めに持ち越しとなりました!
  
本日はありがとうございました!
差し入れの濃厚チョコブラウニーが美味すぎで、、、笑
お互い発見ありでしたね〜笑
また来年シーズンも宜しくお願いします!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP