卵ブリブリ☆

ミッドスポーン目線バリッバリ期間といえどもローライトで風が吹けば巻の血が騒ぐw
ということでハードベイトゲームでタイミングを探すべくハイテンポチェックスタート!
可能性のあるあらゆるシチュエーションを巻ローテーションでまわってみると〜
ディープクランキングから!
ショット5のハードボトムコンタクトからGOODフィッシュキャッチ〜♪
時折スローダウンアプローチもやちょこっと投入してみると〜
ブリッブリの57㎝スーパープリスポーナー!w
いつでも産みます!な個体で卵をブリブリっ☆
なんだかんだで再度巻き展開へw
そして今度はクランキングミノーゲームで返事が速攻〜♪
ノヴェル120HF板オモリスローフロートチューンでひったくりバイト!
さらにさらに♪
ハードベイトゲームならではの連続バイト!
正解なら返事が早く気持ちいいですね〜(^^)
ということで巻き展開をメインに狙っていきハードベイトのリアクションでバイト誘発♪
スポーン目線期間はまだまだ続くのか⁈チャチャっと終わらせて一日も早く抜け出して下さい!ブラックさんw

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP