7月7日木曜日。

連日のピーカン夏日!毎日日替わり定食なレイクコンディションですが今日はどんな感じ⁉︎

まずはパンチショットのスローダウンアプローチで昨日のおさらいから☆

早速バイト多発し〜

ガリガリの居着き系40UPが混じる^^;

なかなか狙いたい個体が反応してくれないためゲーム展開変更☆

続いてサーフェイスゲームでポッパーアプローチをしていくと〜

これも速攻でGOODフィッシュバイト!

勢いあまってミスしたけど期待大☆

そして立て続けに!

コーリングペッパーでGOODフィッシュ捕獲!

狙いたいのはこの個体!

タイミングがバッチリでまたまた水面炸裂!

利根スプラッシュで回復途中系40UPゲット〜☆

次第に微風発生しポッパーゲーム速攻終了…^^;

続いてはサスペンドジャークベイトを投入すると〜

いい感じ!

回復系のGOODフィッシュ!

フラッシュポインター115のジャーキングから☆

チャンスタイミング⁉︎

立て続けにジャークベイトにGOODフィッシュ!

ガッツリストライクでやる気満々!

またまたジャークで!

フラッシュポインター115のフルクロームカラー通称ターミネーターで回復系40UP☆

色がついた水には最強!

さらにさらに〜

ジャーキング後のステイからひったくりバイト最高♪

フラッシュポインター115でGOODフィッシュ!

チャンスタイミングは一瞬一瞬なのでとにかく投げまくる!

続いてもフラッシュポインター115に40UP突き上げバイト!

タイミングが終了して次なる展開を探していき〜

ディープクランキングアプローチから!

ウィードコンタクトからのバイトは気持ちいいー☆

そして寸詰まりの⁈小デブブラックがバイト☆

見たことない体型…^^;

ということでスローダウンゲームよりもハードベイトゲームにGOODフィッシュの軍配アリな1日に☆

ホント毎日レイクコンディションが違い過ぎて一から組み立てる日々ですね(^^)

明日もハイテンポに展開するのみ!

尼崎さん与古田さんお疲れ様でした!
やっぱりトップは心臓に悪く最高ですね〜(笑)
明日もサーフェイスゲームで旬なゲームを楽しんぢゃいましょうね(^^)
無事ロッドに魂注入完了したのでさらにグイグイ曲げましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP