スポーン目線☆

超好天気のマザーレイク!最高に気持ちいい陽気でスタート〜♪
スポーン目線期間バリッバリで高気圧は流石に巻き展開は厳しくスローダウンゲームを投入w
そして早速ゲストさんにバイト〜♪
も!惜しくもファイト直後にフックオフ!
スローダウンアプローチですらなかなかバイトチャンスが少なく、かなり条件を選んでる感じ…f^_^;
おそらく食うブラックがいるシチュエーション条件やスポットの狭さなど超絶ストライクゾーンが狭い感じ!
なんとかバイトをしぼりだし45UPw
そして朝のリベンジ!
ブリッブリフィッシュキャッチ〜♪
もちろん時折巻き展開も投入!こんなゴージャス映像ですからねw
けど!食わんのですわ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)w
朝イチに不吉なバツ雲を見てなんか不気味ですね〜wって笑いながら話してたら…
マジかぁ〜〜w な1日にf^_^;
ん〜やっぱりミッドスポーンや産み終わってグッタリが入り乱れる状態だけに難しい展開でありました!
イージーに食ってくるブラックがいるシチュエーション条件やスポットはゾーンが狭いように感じますね〜f^_^;

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP