水面〜ディープまで!

【10月30日土曜日】

昨日の北西爆風が嘘のように落ち着きドピーカンベタ凪の秋晴れマザーレイク。
まずは鏡面コンディションを効率良く活かすべくポッパーゲームからのスタートです!
ここ絶対居るでしょ⤴︎ってポイントへルアーを送り込むと、、、
ゲストさんのポッパー目掛けてビッグフィッシュがもんどりボワッ🎶とバイト!!
しかーし!
秋あるあるのミスバイトで残念ながらσ(^_^;)
さらにその後のバイトでも、、、!汗
モーニングサーフェイスタイムが過ぎ去り続いてはミドル〜ディープレンジをヘビースピナーベイト&ディープクランク攻め展開へシフト→
そして、、、
正解なら返事は速攻!
Bカスタム3/4のスローロールアプローチで64㌢3750g!!
ハードベイトゲームは答えが早いっス。
ヘビースピナーベイトの要素にスーパービッグフィッシュが反応する本日。
という最高のヒントをゲットできここからさらに絞り込み作業→
そして、、、
食えばハイクオリティー!
53㌢2500gの秋メタボリックフィッシュ〜
さらに〜
59.5㌢2750g!!
ゴチコーン!とくるスローロールバイトがたまらなく最高なんです(^^)
もう一丁!
53㌢2500g!!
スピナーベイトでこんなサカナを釣れるゲームができる琵琶湖はホンマ最高です。
ラストを締めくくったのは58㌢3500gのスーパークオリティーフィッシュ!!
いや〜シビれる〜w
今しか楽しめない秋の旬なストロング巻物ゲームで攻略しました(^^)
本日はありがとうございました!
やっぱ秋の巻物破壊力はたまらないですね〜(^^)
マクリお見事でした♪
また次回もガッツリエキサイティングしましょう!
お待ちしてます(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP