さらなる冷え込み到来

【10月21日木曜日】

昨日は爆風寒波で動画撮影を延期!
この寒波の影響から一夜明け空気がまた一段階冷え込み二日間で約4℃もダウン、、、
ついこないだまで25℃あったのに20℃を下回るようになってまいりました!汗
ホンマここ数年急に寒くなるパターン多すぎw
差し入れのモンスターエナジーを注入させていただき、まずは水温が安定しているであろうミドル〜ディープレンジをヘビースピナーベイト&ディープクランク攻めでスタートです⤴︎
まずファーストバイトはポッパーゲームから!
ゲストさんのポッパー目掛けビッグバイト♪
ところが間違いなく冷え込みの影響からガッツリストライクせず〜!(^◇^;)
急な冷え込みとは裏腹に意外とビッグフィッシュの反応が強いレンジが水面や水面直下。
そして水面直下のチャターベイト展開から!
ゲストさんのグラスピースミニブレード1/2+デスアダー5のコンビネーションにBIGバイト〜🎶
ところが、、、
硬〜いエビ藻ジャングルに阻まれ惜しくも!
その後レギュラーサイズもガッツリアタック⤴︎⤴︎⤴︎
しかしながらこの冷え込みに苦戦しストップフィッシングとなりました!
急な天候変化の琵琶湖パイセン手強しであります(汗
本日はありがとうございました!
いや〜ビッグチャンスがホントに一瞬でありましたね(^◇^;)流石琵琶湖パイセンでありますw
今回はキャリーオーバーということで次回に持ち越しガッツリ攻略しましょう♪
お待ちしてます!
本日のゲストさんは京都でお米屋さんを営まれており新米のお米をお土産にいただきました♪
ありがとうございます(^^)
お米屋さん奥にある洋食屋「キッチンパパ」のランチもホンマに絶品ですので是非オススメですヨ!(^_−)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP