縦横ローテーション!

【10月5日火曜日】

本日もガッツリ夏!w
この天気はいつまで続くんでしょう⁈σ(^_^;)
まず朝イチは昨日BIGフィッシュが反応したヘビースピナーベイトゲームで様子をチェック開始!
正解なら返事は速攻→→
なはずだけにファーストアプローチでは反応無し。
流石にハイライトパワーが強すぎるかな⁈
ということから、カナダ藻ドーム環境にてパンチショットリグを投入しシェードへ送り込む作戦。
すると!
珍しくレギュラーサイズ!!
さらに〜
ゲストさんのマグナムヒットワームパンチショットにBIGバイトからのフルフッキング!
そして急浮上からの
ボート際で50upのスーパージャンプ⤴︎⤴︎⤴︎
その瞬間、、、
惜しくもフックオフ〜!(^◇^;)
空中で見せたメタボリックのシャチホコポーズが頭に焼き付いたw
次第に北風ファクターが発生し始め、このタイミングで再び巻物展開へシフト!
ヘビースピナーベイトを軸にスローロールアプローチを入れていき、、、
リアクションバイト誘発⤴︎
あがってきたのは53㌢2.3㌔!!
秋の巻物クオリティーフィッシュで先程のリベンジ成功〜🎶
今日は縦のパンチショットリグと横のチャター&スピナベのダブル展開でありました。
食えばBIGフィッシュ!といった状況ですね!(^^)
二日間ありがとうございました!
いつも楽しい時間をありがとうございます🎶
ツンデレな琵琶湖でしたがプリスポーナーシーズンでギャフンとイッパツやっつけましょう!
楽しみにしておりますね〜(^.^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP