水面〜ボトムまで↑↓

【8月19日木曜日】

スタート直後から早速大雨!
毎日毎日よう降りますね〜σ(^_^;)
まずは濁り水とローライトを活かすべく巻物展開で状況チェック開始⤴︎
強波動のマグナムクランクやエクストラディープクランクをメインにイッパツBIGを狙う!
このゲームはウィードコンタクト後の浮上中にバイト集中する傾向にアリ⤴︎
でもって正解ならすぐに引ったくりバイトが来る!
はずが…
可能性のあるシチュエーションで投入し続けたのですが反応ナシ。
今日はまた状況が違う様子でしょうか⁈
雨で空気がヒンヤリしてることに加え全開放水による北湖からくる冷水を嫌がっている可能性が大かも⁈
ソフトベイトゲームも投入しながら比べてみると〜
パルステールワーム4.2で45upガッツリバイト!
ローライトベタ凪コンディションになり水面にサカナが浮いてきてる気配のタイミングにはサーフェイスゲーム!
するとモワッ♪とミスバイトあり!
そして次のチャンス⤴︎
ラウダーにてパーフェクトコンディションの40upをコールアップバイト誘発です♪
今日は雨続きで冷え込み水温が上がる要素がなかったためか、なかなかガッツリな上目線ブラックに遭遇するのが難しかった1日。
水面からボトムまで複数のゲームが存在する状況にあり、当日のメインゲームはエリア環境や天候などで変わる目線レベルに合わせゲームをセレクトするため日替わりでありますね!
巻物もソフトベイトも縦横共に存在する感じです(^^)
本日はありがとうございました!
一撃必殺リアクションで仕留めたかったですがまた次回のチャンスタイミングでガッツリ捕獲しましょう⤴︎(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP