3月20日日曜日。

強風予報がストライクし北西からの冷たい吹き下ろし!

風によるウネリがどう影響する⁈

まずは風の影響が弱いエリアをNOVEL120、スイミングマスター、リップレスバイブでハイテンポチェック☆

そしてファーストバイトはNOVELにヤングブラック^^;

NEWエリアを探していき再びNOVELフィッシュ!

ウィードコンタクト後の浮上に反応☆

続いても!

ウィードコンタクト後からの浮上中にバイト☆

やっぱり中層に食い上げて来にくいコンディション⁈

コンディション的には昨日から変わってない印象で、やっぱり何らかの食わせの間が確実に必要な感じ☆

そして、NOVEL120展開に絞り込んでいき再びナイスフィッシュ!

けど、ガッツリストライクバイトではなく、食い損ねてしまうようなコンディション☆

ストップ直後のグイ〜ンバイトがたまりませんね!

NOVEL120HF

未知のゾーン攻め倒し!

そしてクオリティーフィッシュ‼︎

強風によるウネリで展開できるエリアを広げることが難しい日に。

寒気の影響はまだズルズル引きずってる印象なのでしっかりブラックに合わせてあげないといけないですね☆

木村さん奥様お疲れ様でした!
久しぶりにお二人との楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました♪
難しいコンディションでの展開でしたが、ランチはガッツリ攻略できましたね^^;笑
明日は風が弱まることを祈ります!
では、またガッツリ攻略しましょう(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP