本日もミックスゲーム☆

7月8日木曜日

連日のスーパー梅雨モード全開に加え最近は強風がもれなくついてくる状況、、、
風はマジいらないです〜(;´д`)笑
低気圧コンディションとあり梅雨らしいゲームで楽しむべく水面系展開をベースにハイテンポチェックスタートです!
水面はざわついてるため迷わずフローティングミノー展開をセレクト。
ノヴェル120hfを水面直下で上下運動させ上目線ブラックに気づかせる⤴︎
そして!
全ての要素が正解なら返事は速攻!
40upをコールアップバイト誘発です♪
目線変化に合わせてソフトベイトゲームもミックスさせアジャスト!
パルステールワーム4.2フリーリグにて回復系40upキャッチ。
再び上目線のブラックに絞り込み、、、
正解なら返事は速攻!
回復系フィッシュの40upキャッチ。
HBゲームは仕事が早いっス⤴︎
またまたソフトベイトゲームにシフトするヘビーローテーション展開。
そしてこちらも正解なら返事は速攻!
パルステールワーム4.2フリーリグで40upキャッチ⤴︎
 
さらにさらに再び巻物展開へ戻していきフローティングミノーでコールアップバイトを狙う!
風が強くなかなか上目線になりづらい状況の中、、、
   
ギラッ!とバイト♪
浮上中のノヴェル目掛けて丸見えバイトしたのは49㌢のポストフィッシュ!
危ない危ない(^◇^;)
外掛かりのヒヤヒヤフッキングでありましたw
連日の豪雨で水位が上がり続けたためか、終盤は全開放水へパワーアップ!!
こうなるとベイトポジションがよりシビアになりますσ(^_^;)
全開放水はまさに天国か地獄かw
引き続き水面直下ゲームで回っていきタイミングをゲッチュ!
ノヴェル120hf のスローフロートチューンにて53㌢捕獲成功〜♪
板オモリチューンで泳層レンジを少し下げゆっくり浮上する仕様にして目線変化にアジャスト☆
 
ラストフィッシュもノヴェル120hfにて40upをコールアップバイトさせストップフィッシング。
結果、ソフトベイトゲームとフローティングミノーゲームを目線変化に合わせてヘビーローテーションな展開となりました!
明日からは全開放水開始や雨続きで水温が上がりづらい状況をどう攻略していくか。
毎日絶妙に状況が違うのためいかに早くクセを見極めるかどうかでありますね(^^)
本日はありがとうございました!
ギラッ☆と丸見えバイト最高でしたね〜♪
信頼と実績のゴットワカ流石であります(≧∀≦)
次回も旬なストロングゲームでエキサイティングしましょう!!お待ちしてます(^^)


〜8月ガイドスケジュール〜
8月8日(桧原湖受付日です)
11.15.16.17.18.19.20.21.22.23.
24.25.26.27.28.29.30.31日。

ガイドサービスのお問い合わせはTEL09060634104または←携帯Cメール、ホームページメールにて受付中です。
琵琶湖初めての方もお気軽にお問い合わせください(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP