キレっキレのストップ&ゴー!

11月11日水曜日

今日は中学一年生のキリュウくん、マグナムクランク&ミノーの習得を目指すプランでいざ出撃です!

まずは濁り+ベイトが揃うシチュエーションにてSKTマグナムのアプローチ伝授から。

重要なキモをアプローチを繰り返しながらカラダに叩き込む!^_−

そしてファーストバイトはまさかのビッグシェル!!w
一旦マグナムクランクは見切りをつけ今日のレイクコンディションで可能性の高いゲームへ移行。
続いてはミノーゲームの習得へ。
ウィードフラットをチェックしていくと昨日の強風もあってか⁈

ウィードの抜け具合がさらに加速!!
隙間が生まれだしたことでルアーを通せるシチュエーションも増加⤴︎
これはかなりの大きな環境変化!待ってました^_−
ミノーゲームはノヴェル120hf をセレクトし高速巻ストップ&ゴーでアプローチ。
すると!
キリュウくん早速GOODフィッシュをリアクションバイト誘発⤴︎
アプローチがバッチリ出来てる証拠です!
バイトしてくるサイズはバラバラでクオリティーフィッシュで動くタイミングを見計らう!
ベイトを追いかけ続けミノーゲーム展開継続→
そして!
キレっキレの高速巻ストップ&ゴーで49㌢コールアップバイト誘発です⤴︎⤴︎⤴︎

おめでとう!(^^)
パーフェクトコンディションでファイトパワーも最高でしたね!!
今日はクランキングミノーの全てのキモを完璧に習得!^_^
ウィードフラット環境もようやくルアーを通せる隙間が生まれだしたことで、展開できるシチュエーションもやっとこさ増加です!
水温低下などの急なコンディション変化に対し魚が沈むとウィードが残りすぎてることで攻めれないもどかしさがありましたが、ようやくルアーとサカナを近づけれる環境が増えてきましたね(^^)
これから良い状態に益々仕上がってきそうです!!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP