いよいよ夏日モードがスタート⤴︎⤴︎

8月2日日曜日、東北地方もいよいよ梅雨明け⁈

磐梯山がはっきりと見える天候になってきました♪
ハイライトタイムではスローダウンゲームということで、まずはフットボールジグ&フリーリグでチェック開始です⤴︎
DEX11g+パルステールワーム4.2のコンビネーションで早速GOODスモール!
コツっ!とバイトからのフルフッキング!!
これが最高に気持ちいい⤴︎⤴︎
光量が強くなってからは波動パワーを落としてフリーリグゲームへシフト。
ドライブビーバー3.5にて40UPのGOODスモールをキャッチ!
今日はファイト中のフックアウトやミスバイトすっぽ抜けが多発でちょいと食いが浅いかな⁈
ハイライトが続くことからスローダウンアプローチを継続⤴︎
再びローテーションしたパルステールワーム4.2のフットボールジグでバタバタバタっ!と40前後のGOODスモール連発モード⤴︎
タイミングに遭遇した時のラッシュもスモールゲームならでは⤴︎
そして夕方薄曇りローライトタイムが発生!
このチャンスタイミングを逃すものか⤴︎ということでクランキングゲームへ一気にシフトです。
すると!
答えは速攻!
まずはRTO2.5DDの3mダイバーでゲストさんに突き上げアタック⤴︎
しかし残念ながらファイト中に惜しくもフックアウト!
続いてランガンでシャローエリアをRTO2.5の高速リトリーブ→
再びゲストさんにビッグバイト!!
姿を見せたのは真っ黒な居着き40UP⤴︎
次の瞬間スーパードルフィンジャンプ〜!!
しかしこの強烈な暴れっぷりで残念ながらフックアウトに!
キャッチすることはできませんでしたが、ゲストさんと私で大興奮w
今日も桧原湖スモールはストロングゲームでガッツリ楽しませてくれました(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP