アラバマリグローテーションイン☆

11月3日日曜日はこれまでの秋晴れから曇り空の肌寒いコンディションへ。

水温の低下やそれに伴いベイトの種類やなんやかんやとちょーど変わり目のタイミング!

ここまで旬な巻物ゲームで展開してきたところに、毎年11月季節の変わり目から新たに必要となるアラバマリグをいよいよローテーションイン☆
ということで、アラバマリグを新たな仲間に加えてクランク、クランキングミノーをまじえアプローチ開始!
まずはHBゲームのリアクション波動でランガンチェックしていき〜
ベイトの雰囲気の割にはなかなかのノー感じ…(^^;
微妙に気圧や風の有無などコロコロと変化があるため、その都度ベストなシチュエーションでルアーチョイスしていきチャンスタイミングを伺う!
もっ!
本気で手強い状態…(^^;
だけどもブラックが居る場合やシチュエーションは明確!おるけど食わんw
けども必ずチャンスタイミングは来る!
そして…
新たな戦力アラバマリグにてピックアップ起動でグンっ!!
キャッチしたのは50.5㎝2500gのクオリティーフィッシュ〜(^_−)
さらに〜
同条件シチュエーションを回りアラバマ波動へシフト後ソッコー反応!(^_−)
結果的にはアラバマ波動でバイトを得るもののチャンスタイミングが超スーパーシビアで手強い琵琶湖ブラック!(^^;
なかなかやるやん!w
なコンディションだけども居場所は丸分かりなんで後はその日その瞬間のベストなゲームとタイミングを合わせていくのみですね!^ ^

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP