早くも変化発生⁈

8月5日は台風の影響もあってか東風強風モード☆

そして明らか昨日までと違って水に色が加わってアオコ濃度がUP!
同時に水温も下がってるとくれば…
巻物リアクション波動で攻めるべきコンディション!
ということで、マグナムクランクやスピナベ、チャターベイトやクランキングミノーなどをヘビロテアプローチ!
魚の映像が濃いエリアをひたすら巻リアクションを投入し続けていくと〜
マグナムクランクの一撃必殺リアクションから!
ウィードコンタクトし交わした直後にブリッブリの48㎝リアクションバイト〜☆
しかしながら気がかりな外掛かりバイト…(^-^;
マグナムクランク波動に反応したことからアプローチを続けていくと、今度は中層突き上げバイト!
同じく40後半のブリッブリ個体!
しかしながらガッツリ食い損ねバイトでの外掛かりフックアップ(-_-;)
巻リアクションで反応させないと食わない状態だけど、アタックしてきてもしっかり口にストライクしきれてないのがコンディションを表してますね〜(^-^;
なかなか手強い琵琶湖パイセンだけどやるべきことは明確!
季節の折り返しに入りだしたのは間違いなさそうなので日々の変化に期待です!(^_−

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP