8月3日木曜日。

きりゅう君ベイトタックルでのストロングスタイルで琵琶湖ブラックをやっつける!べくいざ出撃(^^)

まずは夏のゲームであるパンチショットを習得するべくピッチングの練習から☆

のみこみがめちゃくちゃ早くピッチングキャストはアッサリOK!
続いては誘いの練習をしていき速攻でいい感じ♪
とくれば後は食うタイミングのみ(^^)

そしてビッグクローラー7のフィッシングエイトオリカラにてGOODフィッシュキャッチ〜☆
フッキングの瞬間がたまらんゲーム♪

さらに〜ミッドクローラー7に40後半のGOODフィッシュ!

カナダ藻をパンチショットで打って打って打ちまくりからの〜ボトム操作でガッツリバイト!

フォールバイトはなく全てボトムでの誘いから♪

合間合間に巻きゲームもトライしていき、きりゅう君マグナムクランクを投げ倒す!
大人でも大変なゲームをもくもくとキープキャストする姿に感動‼︎

パンチショットやマグナムクランクを頑張って投げ倒していくも、残念ながらブラックGETとはいかなかたったけど次に繋がること間違いなし!

きりゅう君よく頑張りました!
今回の経験を次回に活かしストロングゲームでやっつけようね‼︎(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP