4月16日日曜日。

この春は珍しく2回目の濃い霧!
魚の状態はというと…
昨日あたりから産卵真っ只中な雰囲気を感じる⁉︎

ひとまず巻き展開&スローダウン展開を、エリア状況に合わせて徹底的に振り分けアプローチ☆

やっぱりというか、ミッドスポーンどストライクな様でスローダウン展開ですらバイトが無い…^^;

なかでもスイミングジグ波動だけ唯一バイトが☆
けどもショートバイト多発でフックアップしない!^^;

それでもバイト率が高いスイミングジグに絞り込んで、タイミングを変えながら徹底的にアプローチし続けると〜

ビッグチャンスGET!

スイミングマスター5/8にて58.5㎝のスーパープリスポーナーキャッチ‼︎
ショートバイト多発だっただけに嬉しすぎる一発♪

続いてもスイミングマスター3/4にてキャッチ〜!

あらゆるゲームをトライしながらの展開でしたが、どうやらスポーンどストライクでかなり難しい状況…^^;
わずかな可能性の一瞬のチャンスにかけるスリリングな展開に!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP