スーパーショートバイトコンディション!!

6月26日金曜日、日に日に湿度が高まりはじめ今日は朝からベタ凪コンディション!とくれば。。。

サーフェイスゲームでビッグフィッシュを引っ張り上げるべきでしょう⤴︎⤴︎⤴︎
ということでポッパーをメインにコールアップバイトを求めアプローチ開始です!
ポコポコポコポコ。。。
どこで食らいついてくるか分からないゲームでめちゃドキドキしっぱなしw
そしてボート際で!
バシャーーン!!
。。。
スーパー激しい急浮上アタックでミスバイト〜(^_^;
まぁ回復シーズンあるあるなので仕方ないっw
さらにコールアップバイトを誘発するのみ!
と続けていけるかと思いきや南風発生と共にサーフェイスタイムが強制終了!(^^;
ということで、風が吹いて湖面がざわつき始めたらクランキングミノー⤴︎
サブサーフェイスゲームに切り替えることでサーフェイスにでない状況をカバー^_−
そしてコールアップバイトを誘発!
ところが。。。
ミスバイト&フックアウトの嵐発生!!f^_^;
バイト丸見え!ミスして再度追い食いしてくるほどなのに〜
ガッツリ食ってくれないっ!!w
ギルは頑張って食ってきてくれるに。。。σ^_^;
ひたすらUターンやフックアウトやミスバイトが多発!

ガッツリ食ってくれ⤴︎⤴︎⤴︎

ようやくノヴェル120 HFにて回復ブラックキャッチ!
水面とウィードトップの隙間に合わせて、ジャーキングとストップ&ゴーの二通りのアプローチを使い分けでコールアップバイトを誘発⤴︎⤴︎⤴︎
結果的に10バイト近く噛み付かせるもことごとくブラックに遊ばれてしまう一日になりましたね(^_^;
回復シーズンあるあるで、何故かミスりまくるタイミングがあるんですw
まぁそれはそれでバイトシーン丸見えで面白いです!w

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP