さらなる冷え込み!

7月12日金曜日
夜中の雨でさらなる冷え込み!(´⊙ω⊙`)
昨日の水温低下からもう一段階ダウンしいったいどうなる⁈
まずは急激な水温低下をみて風は無いけどサーフェイスはやめてディープレンジのマグナムクランクゲームからチェック開始☆
すると!返事は速攻(^_−)
一撃必殺リアクション波動で57㎝瞬殺!!
やっぱマグナムクランクのBIG率ハンパないw
続いてサブサーフェイスゲームにシフトし、ノヴェル120hf の高速巻ストップ&ゴー☆
そして!浮上中に40UP突き上げアタック〜♪
  
再度ディープレンジのマグナムクランクゲームへシフトすると〜
ゲストさんのSKTマグナムめがけて中層突き上げアタック!!
ところが…
一瞬のるも惜しくも鱗を残してフックアウト〜(^^;
今や超激レアな⁈ブルーギル様!
なんかしらんけど嬉しい…w
結果ハードベイトゲームのリアクションで口を使わす状況のマザーレイク。
連日の冷え込みが影響してるのか⁈しっかりハメきれず苦戦!(^^;
しかしながら7月なのにこんなに寒い日が多いなんて前代未聞!
まるでお盆が過ぎ秋へ向かう時のような気温変動ですね(^^;

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP