11月9日水曜日。

いきなりの寒波到来でブラックに影響は⁈当然リアクションゲーム展開ということでクランキングアプローチでスピーディーチェック☆

ルアーの強弱はもちろんスピードやレンジを変えてながらヘビロテアプローチしてみると…

ファーストバイトはRTO2.5DDでレギュラーサイズが反応するもまだまだ判断材料には情報が足りず、ひとまずはクランキングアプローチを継続☆

そしてSKTマグナムでチェックしていた角鹿さんから待望のビッグな情報!

高速リトリーブからのウィード回避直後に55㎝のパーフェクトブラック‼︎

ヤバイのキタ〜!(笑)

さらに!

またしても超パーフェクトボディの55㎝捕獲‼︎

これは祭り開催⁉︎

ベイト捕食しまくりのメタボなお腹!素晴らしい!

来ればスーパービッグなパーフェクト個体ということでもうマグナムインパクト攻撃でしょう!

チャンスタイミングをGETするべくひたすら強波動リアクションを投入し続け…

中層リトリーブアプローチで突き上げアタック!

またしてもパーフェクトブラックの53㎝キャッチ〜!

明らかにデカイ個体のみが強波動にたまらずバイトしているようで良い感じのビッグフィッシュゲーム展開(^^)

そして本日3匹目の55㎝‼︎

どの55㎝個体も3キロ近いGOODコンディション!

アレっ⁈僕には45㎝…^^;

ディープマニピュレーターがブチ曲がり続け中層アタックバイトもしっかり吸収!

ファイブリミット目も50UPで決まり!

バイトこそ少ないですが食えば確実にビッグフィッシュを選べる展開となりマグナムインパクトがハマりました(^^)

しかしこのルアーは本当にヤバイ(笑)常に効果的であるわけではないのですがハマる状況にアジャストできたときの破壊力が圧倒的に違い過ぎますね!

〜メインタックル〜

ルアー:SKTマグナム110MR

ロッド:ファンタジスタ エックスグレイヴ 75MH ディープマニピュレーター

リール:レボ パワークランク5&6

ライン:バニッシュレボリューション16lb

角鹿さんマグナム祭りお疲れ様でした!
マグナムインパクトの破壊力を最大限に楽しめましたね♪
55㎝御一行様疑惑や顎折れ事件と面白い展開でした〜(笑)
また次回もストロングゲームでブラック追いかけましょう(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP