3月23日木曜日。

メインエリアのビッグフィッシュパワーがダウン傾向⁉︎にある感覚から、新たにくるであろう春のエリアを求めスタート!

シャローからディープ環境を巻物展開でハイテンポランガンアプローチ☆

そしてミドル環境にてノヴェル120HF(板オモリチューン)にファーストバイト!

高速巻物ストップ&ゴーアプローチでパーフェクト個体の57㎝キャッチ〜!

ファイト中のパワーがハンパない!(>_<)

この魚をヒントに同条件エリア環境をノヴェルでアプローチしてまわると〜

くればデカイ⁉︎

ミドルまで一気に潜らせてからのトゥイッチ後にひったくバイト!

北風が強まり始めたタイミングにディープ環境へトライしマグナムクランクアプローチ☆

そしてウィードコンタクトからのアタック!

LC5.5にてパーフェクトコンディションの50UPキャッチ!

がっぽり丸呑みってことはルアーセレクトがGOOD⁉︎

続いてもLC5.5のウィードコンタクトから!
さらなるスーパービッグがくるか⁈

ローテーションにスイミングジグアプローチを加えるもショートバイトやらでなかなかスーパービッグも混じらず。

ならば再度ミドル環境でのノヴェル120HF展開へシフト☆

そして…

ストップ&ゴー直後にスーパービッグがアタック!

現れたのは58㎝のスーパープリスポーナー‼︎
今日のビッグフィッシュゲームはやっぱりコレ⁈

ということで、新たにくるであろうエリア環境にてスーパープリスポーナーが反応してくれた1日に☆

やっぱり春は探すことのプロセスがめちゃくちゃ面白いですね‼︎

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP