11月26日土曜日。

再び冷え込みが強まってきたレイクコンディションということで、ピーカンべた凪からの水温上昇ファクターに期待しスタート☆

クランク&アラバマの異なるダブル波動を状況に合わせてセレクトしていくと〜

まずはアラバマ波動でデブデブの49㎝!

ランガンしながらベイトの浮き具合のタイミングを見計らっていくもギルの浮きが今ひとつ⁈
どうも急激な冷え込みがダイレクトに影響してる様子…^^;

ということで再度氷魚に合わせアラバマ波動をアプローチしていくと…

55.5㎝のビッグフィッシュ‼︎やっぱり1発ビッグが狙えるゲームですね!

来ればパーフェクトコンディションな個体ばかり!

続いてもアラバマリグにて45UPキャッチ〜(^^)

ビッグフィッシュを高確率に狙えるゲームとして来ればGOODフィッシュなゲーム展開でしたがバイトチャンスは少なくどうも冷え込み影響が響いてる印象でした^^;
いよいよ本格的な冬モード突入ですね!

堀内さん奥様お疲れ様でした!
なかなか手強いブラックでしたが次回まくりましょう!(^^)
しかしもう一つの目標に出会えず残念でした^^;
レポート提出までしばしお待ちくださいね〜♪(笑)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP