11月27日日曜日。

丸一日雨予報ということでベイトへの影響は⁈巻き展開でクランク、ヘビースピナーベイト、アラバマリグをヘビロテアプローチ開始☆

ハイテンポランガン展開でベイト状況に合わせてルアーセレクトしていくと…

ヘビースピナーベイトのスローロールでビッグバイト!

ドラグが出るくらいのダッシュで明らかスーパービッグ!

ところが…惜しくもフックアウト!^^;

ヘビースピナーベイトでビッグバイトがくるもなかなか後が続かなく単発タイミングなようで次なる展開へ☆

そして氷魚映像がリンクするシチュエーションでアラバマ波動投入して、40後半のGOODコンディション!

けど皮一枚のフックアップで超ショートバイト!
さっきのヘビースピナーベイトもかなりバイトが浅かった可能性大ですね〜^^;

アラバマ展開ではタイミングがきていると連続バイト☆

やっぱり来ればGOODコンディション♪ブリブリの45UPキャッチ!

ギルも上下運動の動きが激しいけど氷魚はさらに動きが早く雨が強まった後には一瞬でポジション変えますね〜^^;

バイト連発に期待し氷魚を追いかけアラバマ波動をアプローチし続け40UPキャッチ〜☆

アラバマ波動でGOODコンディションの個体が反応するのは確かだけどイージーにバイトしてくるほどのコンディションではなく、わずかなルアー泳層の違いを選んでいる印象。

ギルの浮き具合やショートバイトからして冷え込みの影響がダイレクトに響いている感じでしたがうまくアジャストできず苦戦な1日になってしまいました!(*_*)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP