夏と秋

9月15日火曜日、空気は秋だけど日差しは真夏レベル!w

で、一切風なし雲の陰りなしのスーパーピーカンベタ凪コンディションでスタートです⤴︎

チャターベイト&ヘビースピナーベイト&クランキングミノーの3種類をメインベイトとしコロコロ変わる目線に合わせルアーをセレクト。
そしてファーストバイトはチャターベイトから!
ジャックハンマー3/8+デスアダー6のコンビネーションで45UPキャッチです⤴︎
続いてもチャターベイトから!
ギューーン⤴︎と来るバイトでブリンブリン45UP⤴︎
ピーカンベタ凪コンディションなんですが突き上げバイトを誘発させていき、ヘビースピナーベイトで45UPを噛み付かせる!
続いてはノヴェル120hf スローフロートチューンを中層で速巻ストップ&ゴー!
からのギューーン⤴︎バイトでブリンブリン45UP⤴︎
相変わらず日差しは強いまま風が一切吹かず。。。σ(^_^;)
再び夏じゃんw
流石に水温も上昇し始めてからの強烈な日差し継続は強敵!σ(^_^;)
夕方になってようやく北風微風が発生し、わずかな風だけど目線UPに期待ですw
すると!
チャターベイトゲームでブリンブリン40UPが激しい突き上げバイトでアタックです⤴︎
さらにゲストさんのチャターベイトにボート際近くで急浮上突き上げバイト!
しかしながらショートバイトだったか惜しくもフックオフ。。。
チャターベイトに反応が強くゲームを継続していくと!
ブリンブリンフィッシュの45UPで締めくくりとなりました⤴︎⤴︎⤴︎
夕方になるまでピーカンベタ凪ってなかなか無いコンディションw
何かしら天候変化がほしかったところではありますがこればかりは仕方がないですよねσ(^_^;)
一瞬一瞬のわずかな変化で変わる目線を拾っていく1日でありました。

夏が非常に長かったですがいよいよ本格的に日々秋めいてきてます!!
【ガイドスケジュールのお知らせ】
9月18.21.23.24.25.27.28.29.30日。
10月1.3.4.7.8.10.11.12.13.17.18.19.20.
21.22.23.24.25.26.27.29.30日。
ガイドサービスお問い合わせはTEL09060634104またはホームページメールにてお待ちしております。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP