亀山ダム遠征。

千葉県亀山ダムへ三日間の遠征に行ってきました(^^)

今回のテーマはノヴェル120HFやSKTマグナム110MRなどのハードベイトゲームで亀山ダムのビッグフィッシュを求めトライ!

岩盤や立木、レイダウンなどこれらのルアー性能が活きるシチュエーションが盛りだくさんな環境☆

ただ満水状態、ターン水質や水中の季節の進行状況が中途半端に止まっていることでタフコンディション下にあったようでビッグフィッシュには巡り会えず…^^;

しかしながらシチュエーションを見て間違いなくノヴェル120HFの急潜行&ハイフロートといった性能が活きる環境だと確信できましたし、事実SKTマグナム110MRの強波動リアクションでロクマルのビッグフィッシュがキャッチされている素晴らしいポテンシャルを持ったレイクなので再度トライしに行きたいですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP