シートのリペア完了!次なる作業へ

補修オーダーしていたボートシートが戻ってきました。

今回も素材感良くカッコよさを失わない完成度の高さ!

生地のたるみも一切無く、職人さんの技が光ってますね。
冬季はメンテナンス依頼する方も増えるので混み合いますから、時期をずらしてオーダーすると仕上がりも早いかと思います!
オススメできる業者さんですよ。
さて、ボート各所の細かいメンテナンスが着々と進み次なる大作業は…
長らく変えていなかった魚探システムを新たに再構築します!
コクピットはデュアル化し二台体制へと。
海外からの輸入パーツなどもまだ到着してないものもあるので、なかなか作業スケジュールが読めないのが現状(汗)

もうしばらくの間メンテナンス休業日を延長させていただきます。
2月中旬からサカナの動きがでますからメンテナンス完成を急ぎたいと思います!汗

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP