10月27&28日。

日曜日もピーカンべた凪TシャツOK‼︎^^;

この天気なんなんでしょうか⁈

夏日ですよ!

昨日に引き続きボートもガッツリ多く、とにかくプレッシャーのかかっていないタイミングやエリアを横展開でチェック☆

ディープクランク&ヘビースピナーベイトでアプローチしながら様子を見ると…

なかなかブラックの動きがない…休業日でしょうか⁉︎^^;

風というプラスファクターに期待しチャンスタイミングを伺いながらゲーム継続☆

ところが風が吹く気配が一切なし‼︎(*_*)

吹いてもそよそよ…汗

結果、なかなかクオリティーフィッシュが動いてくれずレギュラーサイズのみと大苦戦。

昨日といい今日といい琵琶湖ブラック手強すぎる…(*_*)

竹内さん横山さんお疲れ様でした!
琵琶湖パイセンいくらなんでも機嫌悪すぎでしたねぇ(*_*)
ネットランディングの練習の成果は次回おみせします^^;
ぜひリベンジお待ちしていますね!

☆28日は…

今日はブラッシュ動画撮影ということで出撃☆

相変わらずピーカンべた凪ですか(笑)

まぁまぁ琵琶湖パイセンもいじわるですね〜^^;

と思ったら昼前から北西超爆風のローライトコンディション!

まるでこれまでとの天候と真逆(笑)

斜めに爆風が吹き抜けるため、流すポジションを確保するのにエレキ操作で足が限界…^^;

琵琶湖パイセンなかなかやってくれるな〜!(笑)

ひとまず取材は無事終了☆

今回はアブガルシアの「レボエリートIB5」の紹介となります☆

〜レボエリートIB5を使った今日の巻きタックル〜

☆ディープクランク☆

ルアー:RTO2.5DD(ラッキークラフトUSA)

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 巻物用プロトタイプ

ライン:バニッシュレボリューション14lb

☆ヘビースピナーベイト☆

ルアー:ビッグバンブレード3/4(がまかつ)

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 75H

ライン:バニッシュレボリューション16lb

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP