11月6日火曜日。

夜中から雨が降っていたわりには水温もさほど低下してなく冷え込みなし!

ということで小雨ローライトコンディションでスタート。

いつものように横展開のリアクションでミドルレンジをスピーディーにチェックしていくと〜

辻村さんショットオーバー2で40UPGET
しっかり食い上げバイト!

ベイトの濃いエリアを絞っていき
続いてもショットオーバー2で45UP

加藤さんショットオーバー2で45UPGET
もちろんガッツリ食い上げフィッシュ!

けどなかなかコンスタントにバイトが出ずあらゆるエリア環境をランガン。
続いてミドル〜ディープレンジをチェック!

ここもクランキングメインでチェックしていくと〜

ショットオーバー3で52センチGET
中層高速巻きに食い上げバイト!
今日はわりとフッキングは良し。

続いてもショットオーバー3で40UPGET

ランガン&入り直し作業を繰り返していき加藤さんショットオーバー3で40UPGET

巻いて巻いて〜

加藤さんショットオーバー3で40UPGET

とにかくハイテンポでランガンを繰り返し〜

加藤さんショットオーバー3で40UPGET

なかなかワンエリアでヒットが続かなくとにかくハイテンポにランガン!
ショットオーバー3で45UPGET

再びミドルレンジに戻していき
辻村さんショットオーバー2で40UPGET

ということでクランキングゲームをメインにミドル〜ディープレンジをハイテンポにランガン展開。
しかし連日クランキングしすぎて腕&手首がもげそう…ダメだぁ^^;

ホント毎日状況がめまぐるしく変化…きっと明日もまた違うレイクコンディションでしょうね〜^^;

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP