11月5日月曜日。

雨予報もはずれてローライトべた凪コンディションでスタート!

まずは様子を確認するためクランキングでスピーディーにチェック開始!

ファーストバスはアゴにフッキング…
これはギリギリの活性ですね〜嫌な予感^^;

江見さんショットオーバー2で53センチGET♩
ガッツリ食い上げバイト!
やはりフッキングが紙一重でヒヤヒヤ〜^^;

それでもバイトさせるには巻くしかないため継続していき〜

江見さんショットオーバー2で56センチGET♩
ん〜これがクランキングでドッカン!サイコー^ ^
けどこの個体もギリギリフッキング…^^;

またまた江見さんショットオーバー2でスーパービックをバイト!!

しかーし‼
まるで漫画ですか⁈というぐらいのジャンプ&エラ洗いでフックアウト>_< 頭に焼き付く光景でしたね〜!( ゚д゚) 気を取り直しクランキングゲームを継続していき〜 ショットオーバー2で40UP

リップレスクランクもローテーションしていき、ラトリンジェッターTGで40UPGET

たま〜にこんなサイズもアタックしてきマス…^^;

iforceさんショットオーバー2で40UPGET

巻いて巻いて巻まくり〜

iforceさんショットオーバー2で40UPGET

ブラックが動き出すわずかなタイミングを拾うためにひたすらクランキングを継続していき

ショットオーバー2で54センチGET!
ガッツリ食い上げバイト!

江見さんバックラッシュをなおしている間ルアーが引きづられていき…

なんと‼ショットオーバー2のトローリングで40UPGET!^^;

バイトも少なく何時間もノーバイトは当たり前。

けどわずかなチャンスを待ち巻き続けていくと〜

iforceさんショットオーバー2で53センチGET♩ん〜シビれる一発!

ということでクランキングゲームメインにタイミングを合わしていく展開に。
しかし毎日状況が違ってブラックの活性も日替わりモード…^^;

けどどちらにしてもわずかなチャンスを拾うため、ひたすらノーバイトでもやり続けるといった状況ですね!^ ^

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP