8月10日金曜日。

日に日に朝が涼しくなって超快適!

若干水温もスタート時には低くなってきましたね〜。

まずは横の展開でスピーディーにチェック。

タダマキ112をメインに巻いていくと〜

鈴木さんタダマキ112で45UPGET

続いても〜
タダマキ112で40UPGET

ストップ&ゴーでのアプローチで止めた瞬間に…

タダマキ112で58センチGET
バイトは深く紙一重掛かりは無し!

続いても〜

タダマキ112で51センチGET
ガッツリ食い上げバイト!

とにかくランガン&入り直し作業をひたすら繰り返していき

タダマキ112で45UPGET

もう一発タダマキ112で40UP

横展開に絞りとにかくランガンしてタイミングだけを見計らっていき〜

鈴木さんタダマキ112で53センチGET♩
止めた直後にド〜ンっ‼

もう一丁!鈴木さんタダマキ112で40UPGET

ということでサマーハードベイトゲーム展開でハイテンポにランガンしていく内容に。
食い上げだすタイミングが超重要なのでとにかくやり続けることが大事でしたね!

明日からは天候が崩れていく方向ということでまた動きが変わってくるかも⁈ですね

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP