8月11日土曜日。

朝からローライトコンディションで快適!

ということでまずは横の展開でチェック開始。

タダマキ112&チャターベイト系で探っていき〜

フラチャット(プロト)で49センチGET

続いても〜

野山さんブレードジグで45UPGET

しかしボートプレッシャーの影響か時間がたつにつれてバイトが激減…

ということでスローダウンゲームへ移していき〜

エスケープツインTXで40UPGET

じっくりモードで探りエスケープツインTXで45UPGET

昼から雷雨発生‼

ということでマリーナでしばらく避難!

雷雨が通り過ぎ再び横の展開で攻撃!

タダマキ112でビックフィッシュを狙っていき〜

これが全くのノー感じ…(^_^;)

雰囲気はサイコーなのに…。

ということで再び縦の展開でスローダウンしていき

野山さんドライブクローTXで40UPGET

続いても野山さんドライブクローTXで45UPGET

横の展開には食い上げてこないもののスローダウンでのバイトはかなりガツガツ系だし(^_^;)

エスケープツインTXで52センチGET

スローダウンゲームに絞ってじっくりモードにしていき

エスケープツインTXで40UP

続いてもエスケープツインTXで45UPGET

今日は食いが深いから送り込みは少しでOK!
エスケープツインTXで45UPGET

野山さんドライブクローTXで40UPGET

とどめに〜

野山さんドライブクローTXで53センチGET♩太いナイスコンディションな個体!

ということで天候からしてハードベイトゲームでの横展開がガッツリハマるかと思いきやセオリーに反して反応が厳しくスローダウンゲームに軍配が上がる状況でしたねぇ。

ホントにブラック奥が深い…(^_^;)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP