8月3日金曜日。

連日の真夏日モードで朝から日射し強烈…

スタート時から水温30℃越えてますからねぇ(^_^;)

縦と横をローテーションし今日の状況をみていくことに。

ハイテンポでチェックしていくと〜

葛西さんタダマキ112で48センチGET

続いても〜

タダマキ112で40UPGET

流れも弱く高水温な状況でもガッツリ食い上げてきますね〜!

葛西さんタダマキ112で50UPGET♩
引きがハンパないッすねー!

ハイテンポでランガン&入り直しを繰り返していき〜

タダマキ112で45センチGET

ガッツリ巻いていき〜

木村さんタダマキ112で50UPGET
コンディション最高〜♩

続いても

葛西さんタダマキ112で45センチGET

ひたすら巻き続けていき

木村さんまたもやタダマキ112で50UPGET♩

水温がグングン上昇するなかでもガッツリ食い上げてくる状況。

ひたすら巻き続けていき〜

葛西さんタダマキ112で40UPGET

続いても〜

葛西さんタダマキ112で48センチGET
太い個体が多いですねー!

アクションはファストリトリーブでのストップ&ゴーがGOOD

タダマキ112で50UPGET
コンディションヤバすぎ!

ハイテンポでランガン&入り直しをひたすら繰り返していき

タダマキ112で45UPGET

真夏日モードでもハードベイトはハマると強いですね!

タダマキ112で45センチGET

木村さんタダマキ112で40UPGET

そして最後のとどめに〜

木村さんタダマキ112で50UPGET♩
デブデブナイスコンディション!

ということで水温30℃オーバーで流れが弱いレイクコンディション下でもハードベイトゲームはハマるとヤバイですね!

しかし昨日はスローダウンゲームが圧倒的にビッグフィッシュ率が高かったのに今日はまるで真逆。

ホント日替わりなのでまた明日は明日の状況でしょうね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP