4月13日(日)

今日は一日中風も強く吹くこともなく平和な琵琶湖。
まずはブリトロリグで流す展開からスタート。
ベイトはいるもののまったく反応がなく移動を繰り前すもバスの返事がなし↓
ならばとフィネスにかえたらすぐにバイト!
レギュラーサイズをポンポコ釣っていくと次第にサイズアップしていき…
古橋さんにバイト!しかーし50クラスを連続バラシ(涙)
すると水野さんフィネスワームネコリグで40アップゲット♪



前半は苦戦(^^;)
後半は巻いてデカブラックをしとめるべくブリトロ、スコーン、ミドルクランク、スピナベで流していくことに。天候も曇り気味でいい感じに!
古橋さんにすぐさま52プリメスブラック!



すぐに40ブラックも♪



古橋さん前半の流れを吹き飛ばすには十分の56プリメスをスコーンでゲット!!余裕の3キロバネ振り切り!



ブリトロで40アップ~



またも古橋さん!またまた52プリメス~♪



水野さんもブリトロで40アップゲット♪

古橋さん水野さん本日は大変お疲れ様でした!
前半のフックポイントちょい曲がり事件でデカブラックを逃し精神的ダメージをくらってしまいましたが後半の古橋さんは完全復活でしたね!!結果オーライです♪
水野さんなぜ僕達だけ釣っても釣ってもオスだったのでしょうか!?(笑)
なぞですね~!(^^;)
ではまたお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP