4月14日(月)

今日は朝から曇り空でいかにも釣れそう!!な雰囲気のなかスタート。
ブリトロ、スピナベ、バイブレーションで流していくもいい返事が返ってこず↓
フィネスへ変更していくとレギュラーサイズを釣っていくとグットサイズが混じる状況。



昼あたりから北西の風が強くなっていきいよいよハードベイトタイム。
ラトリンジェッター、フルサイズショットの早引きでスポーニングフラット手前を流していき
加藤さんジェッターで40アップ♪



辻村さんもジェッターで45アップ♪



フルサイズショットで55プリメス3キロオーバー。

辻村さん加藤さん本日は大変お疲れ様でした!
後半風の強い中での展開だったので足腰にかなり負担きましたね(^^;)
今回ハードベイトでガッツリとはめることができませんでしたが次回こそは必ずやっつけましょう!
ではまたお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP