2月7日(木)

今日はノリーズスタッフ山口さんと出撃。
夜中の間に風が吹き雨も降ってけっこうなタフコンディション↓
風も南風。水温4,5~5,5度。
今日もエリア開拓のため南湖をほぼ一周するもめまぐるしく変わる天候や南風でお手上げムード。



しかし夕方ラスト2時間あたりから北風そよそよ。
やはりプライムタイムに返事が!
山口さんジャーキングで50アップがヒット!



しかーしこの写真をとった後、いざランディングまでよせてきたところでポロリ!!
おし~っ!!(><)
その後ドラマが…
今日はノーバイトノーフィッシュを覚悟をしてラスト1投!
なんとレイダウンミノミッド135SP(プロト)で45ブラックゲット~♪



これは完全に奇跡ですね!!(^^;)本当のドラマフィッシュでした!
厳しい時ほどサイズはどうあれ貴重な一匹は感動もので嬉し~ですね!

※お知らせ!※
お待たせしました!!レイダウンミノーミッド110SP、Fが本日発売となったようです。
ポパイ161で見つけましたよ~
かなり入荷が少ないようで見つけたら即ゲットです!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
PAGE TOP