4月9日月曜日。

ようやく天気が安定してきた感じで今日も春っぽい平和な琵琶湖でスタート。

一日そこらで一気にバスのポジションが変化することは考えられない為いつものようにミドル~ディープレンジをチェックしていくことに。

スピーディーにチェックするためクランクベイトをメインに探っていき~

富田さんショットオーバー3で45upゲット 食い上げフィッシュ♪



しっかり追えているようなのでクランキングで継続。

しかしなかなか後が続かず…。

それでもベイトの濃いエリアや浮き出しているタイミングを合わせていき~

ショットオーバー3で50up こちらも食い上げてきましたねぇ!



後半は低気圧接近ということでさらに魚は浮き気味に!?

とにかくベイトの反応が濃いエリア&タイミングをあわせランガン&入りなおし作業の繰り返し

富田さんショットオーバー3で40up



しかし今日もフッキングがあさくファイト中のバラシが続出…(^^;

バスの食ってくるスピードが速いゆえ仕方ないのですが…。

それでも巻きつづけていき~

富田さんショットオーバー3でゲット



デタ~♪

富田さんショットオーバー3のリアクションライムチャートで61センチ!自己記録更新おめでとうございます♪

もちろんこの個体も食い上げフィッシュ。

ということで今日はほぼ全バイト食い上げてきた感じで追い気があるようでしたね。

あとはもう少しベイトの浮き出したタイミング等をシビアにアジャストさせていけていればもっと反応をえれたかな!?

明日はさらにいい天気となるそうでこの調子が安定して継続してくると大きく動きが出てきそうですよね!

※4月ガイドスケジュール※

20日。

※5月ガイドスケジュール※

7,10,11,14,15,21,22,23,24,26,28,30,31日。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:SHOTAガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 富田
    • 2012.04.11 7:24pm

    SECRET: 0
    PASS:
    今回も、色々と学ばせてもらい楽しかったよ!(^^)!
    念願のロクマルには、涙しちゃったし(*^_^*)記憶に残る一日を
    ありがとう(^-^)
    次回は秋にお邪魔します! 0

    • SHOTA
    • 2012.04.17 8:30pm

    SECRET: 0
    PASS:
    富田さんこんにちは!
    先日は琵琶湖釣行お疲れ様でした!
    メモリアルフィッシュはとても感動的なドラマでしたねぇ♪
    マザーレイクのポテンシャルに感謝です♪
    また秋もガッツリ巻きましょうね~!(^^v 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP