懐かしい~♪

行ってきました兵庫県、青野ダム~!

実に7年ぶりにおとずれるフィールドで当時はよく通っていたんですよね~

ここでは初めてエレキ操船などボートフィッシングをおぼえたりと超思い出いっぱいだけに

とてーも懐かしく、そして癒されます♪

今回はノリーズファミリーの徳永さんが営まれている「アウトドア アオノ」さん(HPはこちら→)でボートをレンタルしてノリーズファミリーの徳永さん黒須さん山口さん私スットコガイド宮廣と4人でいざ出撃~!



日曜日だけにけっこうボートも浮いてましたね!




本日のメインは「メタル」でブラックゲット~♪というわけで一日メタルフィッシュを追いかけてみることに(^^)v

今回使用したのは8グラムのメタルワサビ~ちゃん

ウィンターシーズンの定番の釣りですが僕自身あまり深くやりこんだことのない釣りだったためチョー新鮮♪

10M~12Mのディープエリアでシャクっていくと…

黒須さんにキターー♪

んっ!?これは!?かわゆい…(^^;




「オレモきましたーっ!」ってブルかい!



次のあたりは違う!?キタかー!?

ってさっきの君かいっ!



っけど超楽しくてあたりの出方とか面白いんですね~

10M前後からのやりとりはかなり慎重でこれはこれでアリ!ッテな感じで楽しいーっ♪

黒須さんにいままでにないロッドの曲がり!!!

ゲッ…ゴイニ-だし(^^;


コイツだけは釣りたくねーっ…

なんて思ってたらキター--し!↓↓ゴイニ-の呪いや(^^;



肝心のブラックさんは写真のサイズまでで数だけは2ケタはあがりました(^^;
今回のメタルワサビ-8グラムタックルセレクトは「HV660MLS」がダントツにgoodで楽しく快適に釣らせていただきましたね!

青野ダムももう少し水温が下がったほうがGOODサイズに出会えるようなのでぜひメタルでガッツリやっつけてみてはいかがでしょうか!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP