9月27日月曜日。

ひさびさに帰って来ました琵琶湖~♪

あ”~やっぱりマザーレイクは浮くだけでも癒される~。

水温もちょい下がり気味?

放水量も変化がないことからさほど大きな変化はないとよんでいつものように展開し様子をみていくことに。

まずはレイダウンミノーウエイク110プロップやトリキシーシャッドでサーフェスゲーム。

なんですが…

これはチビのみ。

ということでフローティングジャークベイト、スピナーベイトの展開へ移していき~

レイダウンミノーミッド110Fで45ブラック



スピナーベイトもいれていき~

Bカスタムで40UP



けっこう好反応でバイトも多い感じ。

けど…

ファイト中のバラシもありでたまに浅いフッキングも。

フローティングジャークベイトでランガンしていき~

武山さんレイダウンミノーミッド110Fで56ブラックゲット~ バイトは水面下でモゴッ!と!



続いても~

武山さんレイダウンミノーミッド110Fで58、5ブラックゲット!全て喰う瞬間丸見え~!



ガッポリバイト~



巨デカクラスのヒット続くも潜られ藻化けやフッキングが浅くバレたりと悔しい~!

夕方になり雨が降り出しサーフェスゲームも入れていき

レイダウンミノウエイク110プロップで48ブラック



武山さんはレイダウンミノーミッド110Fで40UP コンディションがいい個体が多いですね!

ということで秋本番となり水面下を意識する展開が好反応ですね!

武山さん本日はお疲れ様でした!
秋の旬なハードベイトゲーム最高でしたね♪
全てバイトするまで丸見えのこのゲームは止めれませんよね!
自己記録更新おめでとうございます♪ハードベイトでこの魚は価値あります!
では次回10月はクランキングゲームでガッツリはめていきましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 武山
    • 2010.09.29 7:20pm

    SECRET: 0
    PASS:
    先日は、有難うございました。ハードベイトゲーム最高でした。琵琶湖の釣り最高ですね、次回もよろしくおねがいします。 0

    • 宮廣
    • 2010.09.29 8:24pm

    SECRET: 0
    PASS:
    武山さん先日はありがとうございました!
    ようやく我々のシーズンがきたといったとこでしょうか(^^;
    ますます楽しい時期になってきますね!
    では10月お待ちしてますね! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP