11月3日木曜日。

祝日ということでけっこうな数のボートで賑わったマザーレイク。

風もなく平和な状況でスタート。

まずはいつものように横の展開で様子を見ていくことに。

ギルが浮いている状況のエリア環境を探していき~

庄田さんショットオーバー5で52ブラックゲット♪このクランクはデカイの選びますね~!



しかしバイトは連発することはあまりなく1時間2時間ノーバイトはあたり前。

それでもチャンスを掴む為にクランキングでやりとおしていき~

ショットオーバー5で45ブラックゲット。



とにかくランガン&入りなおしをくりかえしタイミングをあわせていき~

ショットオーバー5で超ブリブリ55ブラックゲット。ホントにコンディションおかしいですよ(^^;



続いても~

庄田さんショットオーバー5で53ブラック♪相当ギル食いまくってるんでしょうね~(^^;



しかしガッチリフッキングしてくるのも少なく反転して体にかかるケースも。

ショットオーバー5で40UP。こちらも紙一重のフッキング。



やっぱりバイトはウィードにコンタクトさせてからの外した直後に集中ですね!

伊藤さんショットオーバー5で48ブラックゲット~。

しっかしギルの浮くタイミングもシビアだし究極ですね~(^^;

本当に修行の釣りというか忍耐の釣り(汗

けどやり続けていないとチャンスも生まれないのでガッツリ巻きつづけるのみですね!

伊藤さん夏目さん庄田さん本日はお疲れ様でした!
ここまで忍耐の要るゲームは初めてでしたよね(^^;
信じて投げつづけるしかない状況でしたがクオリティーフィッュもみれて良かったです!
また春にプリスポーナーをハードベイトゲームでやっつけましょう♪
お待ちしています。

※11月ガイドスケジュールのお知らせ※

13,14,15,18,23,24,26,28,30日。

※12月ガイド予約受付開始致しました※

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP