7月12日(日)

雨の予報もはずれ一日穏やかな琵琶湖。

いつものようにフローティングジャークベイトでランガンしスピーディーに展開していくことに。

けど…

釣れませんな~…(^^;

ということでテキサス&ラバジでスローダウンさせていくことに。

マグⅡテキサスにて45アップ~



続いて上田さんのキンクーテキサスに40アップ~



続いてはカットテール6,5TXにて上田さん53ブラックゲットー



コンポジットスカートTXに55ブラック



バイトは少ないけどくるとgoodサイズ♪

上田さんカットテール6,5TXで49ブラックゲット

今日はテキサスタイムを多くとる内容となりましたね。

上田さん本日はお疲れ様でした!
ジャークベイトパターンが沈黙して非常に残念でしたぁ(><
けど「ゴットテール」ききますね~(^^;ガッツリマル呑みですし…(汗
来週もガッツリデカブラックやっつけてくださいね~!
ではまたお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP