10月29日土曜日。

ホントに11月が迫ってきている時期の暑さですか!?(^^;

日中はTシャツでもOKなほどの夏日のような日差し…。

まずはいつものように横の展開でスタートしていくことに。

ここ最近カナダ藻系がみるみる減ってきてウィード環境が大きく変化してきてますね~。

ということでミドル~ディープクランクベイトをメインに探っていくと~

コウスケ君RC1.5DDでブルーギルゲット♪ハードベイトで初のブル捕獲~。



クランクメインで巻いて巻いて~っ

森田さんダブルフルサイズショットで48ブラックゲット~。やっぱコンディションがヤバイ♪



やっぱりウィードへのコンタクトがないとバイトは無し。

しっかり当てていき~

ショットオーバー5で49ブラックゲット。



しかしなかなかバイトが続くわけでもなくひたすらノーバイト地獄…(^^;

それでもベイトの濃いエリアだけをじっくり流していき~

ショットオーバー5で50ブラック。秋バスのコンディションはプリスポ並♪



いつくるか分からないチャンスのタイミングに備えてひたすらキープキャスト。

ショットオーバー5で45upゲット~。



このクランクベイト恐ろしいわ~(^^;

森田さんショットオーバー5で超ブリブリな56,5ブラック捕獲♪

ということでディープクランキングゲームがメインとなるも超バイトが少なく紙一重な展開。

それでもやり続けていないと逆にチャンスも生まれない状況なので巻きまくるのみ!!

けど巻きすぎで腕が痺れてマス…そろそろヤバイかも!?(^^;

森田さんコウスケ君本日はお疲れ様でした!
バイトも少なく難しい展開ではありましたがキープキャストでチャンスゲットできました♪
ウィードからはずした直後のあの重たくなるバイトは病み付きになりますね~!(^^v
また次回もガッツリ巻いて旬なハードベイトゲームで攻略していきましょう!
コウスケ君スイミング頑張ってね!
ではまたお待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP